--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.21 17:23

最近ナミが下痢で病院通いしていたのだ、
でも、下痢だけですんでいたのに、
今日、午前中に病院にいって子どもと私と4人見てもらって
ナミは点滴して帰ってきたのに・・・・・

帰ってきて、お昼を食べて昼寝をして
5時ごろついにきました。

サトミが嘔吐!!
続いて下痢!!

病院で診てもらった時には、咽が赤くなっていると
言われただけなのに・・・

しばらく、通信しても急にいなくなるかもしれないのでよろしく!!

明日は、ナミとサトミと点滴か?・・・

| 特別な日!? | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.12.21 17:54 |

子供心配だねv-404

はやりのノロなんとかってことないよね?

大丈夫かな??

| まぁ | URL | 2006.12.21 18:53 |

あちゃ~

クリスマス前に大変だねv-393
やっぱりノロ??
ままがんばれ~!!

カブは全部売れたのかな!?

| woody♪ | URL | 2006.12.21 20:55 |

ノロだろうね

今日も、朝から病院に行ってきたけど、
その時は言われなかったのに、
帰ってきてから急に嘔吐が始まるなんて・・・

病院でうつされた?て感じ。

夜になってからは、チビちゃんもミルクを飲んだ後・・・

病院から帰ってきてからサトミとナミの着替えが山、
布団も犠牲になってシーツにカバー、
床をふいたりしたタオルなど・・・
その他モロモロで
45リットル用のゴミ袋3つ分の洗濯物の山。

こんなこと書いている間に洗濯物がまた増えました。

こんばんは、眠れないかも・・・

| チサト♪まま | URL | 2006.12.22 01:53 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.12.22 03:16 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.12.22 09:35 |

昨日はありがとう♪

忙しいのに門開けてくれてありがとう。子供心配だね…森の事は気にしないで~早く治るように祈ってるね(^0^)/

| ミロ | URL | 2006.12.22 10:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


