--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.21 10:53

今日は私の3?回目の誕生日でございますwww

子供に「何歳になったの?」と聞かれるたびに
「毎年ハタチ」といいつづけて早?年www

ここ最近、子供が学校でアタマジラミをもらってきたり、
下の子がマイコプラズマになったり、
上の子が腹痛や頭痛で学校を休んだりと大忙しでございましたが、
なんとか今日は病人も無く楽しい誕生日を迎えることができそうです。



7月18日から夏休みに入りまして、
なんとか7月中に宿題を終わらせようと毎朝1時間ずつやらしおります。

でも、今の夏休みの宿題は楽ですね。

3年生は、
絵日記2枚・読書感想文2枚・ハミガキカード(朝晩)・
オクラの観察日記2枚・プリントの束(10枚ほど)1冊以上!!

1年生は、
絵日記2枚・読書感想文2枚・ハミガキカード(朝晩)・
朝顔の観察日記2枚・1~10までの足し算引き算の計算カード(毎日1回づつ)以上!!

絵日記2枚で済むんだからいいよね~。
ハミガキカードってなにさ!!こんなの普通の事でしょうわざわざ色塗るなんて・・・・・・

プリントが殆ど無いってのもいいよね~

| 特別な日!? | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.21 14:51 |

ママお誕生日おめでとう!!!素敵な1日になりますように☆

ほんとだ~!最近の夏休みの宿題って少ないのね。羨ましい(笑)

| あさみん | URL | 2009.07.21 19:19 |

v-315おめでと~~

へぇ~~ ままさんは、3×歳?
おらは来年小学生1年生だよ~~絵文字:v-342]
ままには追いつけない…v-355v-355

| まぁ | URL | 2009.07.25 08:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


