--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.23 12:02

始めは、たまたまだったんです
化石を探して歩いてて、ホシマークを見つけたんで
掘ろうとしたときに、レベッカがと来たので
掘るのやめて手紙の自慢話を聞き終わったその瞬間

レベッカが狙ったかのように
目の前で落とし穴に落ちた
で、落とし穴に落ちた人って助けられるのかな?と、
チョット気になっていたので話しかけてみると
061218_1659~01.jpg
そこのおたく!
わらってないで、たすけてくれたら どうなの!?
と怒鳴られてしまいました
助けようと思ったんだよぉ~

で、スイッチが入ってしまったのです
持ち物の中に落し穴の種がまた7個ぐらいあって、
近くにガンテツがうろついていたので、
近場に罠をしかけて、待つこと数分・・・
罠を仕掛けているのをしっかり見ていたのにはまってくれました
私から見て後ろ向きだったけど
話しかけてみると返事が無かった
「あれ?レベッカは返事してくれたじゃん?」
後ろ向きだと返事してもらえないんだね
と言うことで、もう一度wwwww
061218_2242~01.jpg
・・・なんじゃ こりゃああああ!

そして、他に仕掛けようと他の穴を掘り返していると
061218_2245~01.jpg
ダァァァァ!
はめられたぁーーっ!ウム!

自分からまたはまってくれました。がっはっはっ・・・・・・



それから、周りを見るとマーサが・・・ニヤリ
橋を封印しておくと
061218_2249~01.jpg
ンギャァアアッ!!
061218_2249~02.jpg
なによ、もー!
どーなってんのぉーー?!でござる?!
わっはっは・・・

もう、とまらない
続いての犠牲者発見
061218_2247~01.jpg
ダァァァァ!
はめられたぁーーっ!ダロガ!

近くに誰もいなくなったので、
探しに行くと門の近くにチッチが・・・
061218_2257~01.jpg
うぇぇーん!!
061218_2257~02.jpg
だれかぁぁぁ・・・でござる

そして、他の住人は罠を恐れたか、
家の中にコモってしまっていたのでしかたがないから
また今度にしておくかwww

その日の夜おかむらに遊びに行き、
へんてこ雪だるまと一緒に記念撮影をしました。
061219_0156~01.jpg


子どもの風邪がひどくなる前の話でした

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

さすが!

いたずら好きだね~!
でも穴に落っこちてこんなリアクション
されたらはまっちゃうかもv-398

あたしも試してみようww

| woody♪ | URL | 2006.12.23 18:39 |

おもろいね~

ままったらいろんな事考えつくねv-411
それも、イタズラばっかね~~
それにしても、リアクションおもしろすぎ・・・

| ミロ | URL | 2006.12.24 00:10 |

初めまして★

突然おじゃましまーす。
足跡からきました。
ウチも子供(小2)と一緒に【どうぶつの森】
やってるんです。
ついこないだ、ゆきだるまグッズが揃いました♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

では、お邪魔しました<m(__)m>

| floral | URL | 2006.12.24 14:34 |

楽しいよ

みんなもやってごらんv-426

Wooちゃん
やってみてね♪
そして、ブログに載せてねwww

ミロちゃん
ついでに昨日?落し穴を
おかむらに仕掛けさせていただいたけど
何回ぐらいおちたのかな?
がっはっは・・・

floralさん
はじめまして。
これからも、たのしくまったりとどう森しようね♪

| チサト♪まま | URL | 2006.12.25 02:21 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


