--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.11 14:49

最近、花に水をあげることと脱走者がいないかの見回りばかりしておりますが、
そろそろ顔のでかいお友達の出て行ってもらうべく、
放置しては話しかけ、また放置しては話しかけ・・・・と4~5回繰り返し
やっと写真を貰うことが出来ました。
(あまりに写真をくれなかったので、腹立ち紛れに口癖は「かおでか」)

くるぶしくん本当に顔がでかい!!
090610_1114~01
写真は、大事にタンスの中に保管させていただきますwww
(飾ることはないでしょうww)

そして、6月8日だったかな?
ももこの誕生日に行ってきました。
090611_0936~01
お友達は、3号くん。
プレゼントは、クローバーを渡してみました。
(結構喜んでたわwwこれからは、これだな!!wwwww)

| どうもり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


