--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.11 14:26

少し前のお話。

5月30日に旦那の会社のイベント?に行ってきました。

子供3人引き連れて、旦那が上の二人私がチビに付き添いながら、
ちくわを棒にかまぼこを板にのせる作業をしてきましたwww
(ほとんど出来ていて2~3回包丁もどきで練り直してくっ付けるだけw)

しかし、3歳のチビと一緒にやるのはとっても大変だったわ。

私とチビで作ったちくわ
090530_1552~02
賞味期限は本日中だったので、その場で皆食べていました。

ピンボケだけどちくわを食べるおチビww
090530_1553~01
ちょうど、手と手の間ぐらいの大きさです。

始めに一口味見で食べたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・美味しかった。

そして、そのあと3本作ったちくわを3人の子供たちが1本づつ平らげてしまった(@@)

旦那と私は一口しか食べられませんでしたwww


かまぼこも3つ作ったのですが、
両方の実家に1こづつ送って、残りの一つは次の日の晩御飯のおかずとなりました。

子供たちがすごい勢いで食べてたので、
実家に送らなくても、よかったかも!ww

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


