--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.08 15:48

初めて1日保育を体験して疲れてきた我が家のお姫様はただいまお昼寝中

昨日は熱を出して行けなかったので、
今日は暴れまわってきたのでしょうwww

バスを降りるとプレゼントをくれました。
090508_1528~02
母の日の似顔絵。

本当に自分で書いたのか怪しいほど上手に書いてありますwww
(たぶん周りのりんごや花やメロンは自分で書いたんだろうw)

小学校になるととたんにくれなくなってしまいますが、
幼稚園の間はこういう行事がたまらなく嬉しいですね

とくに一番下の子からのプレゼントはハートを直撃ですwww


言葉や行動は普通の子より遅いわが子ですが、
このたどたどしい言葉や態度がとても可愛くて仕方が無いのだ

| 幼稚園 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

…パンツに見えてしまう(汗)

| まぁ | URL | 2009.05.14 00:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


