--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.08 14:56

4月から幼稚園に行き始めたうちのわがままお姫様王冠

4月の始めは大泣きして大変でしたが、今ではこの通り
幼稚園になったよ~♪
人の家の前で撮ってるしwww

ずーと、弁当なしの午前保育で私も忙しくて仕方が無かったけど、
今日からお弁当開始
初めてのお弁当(^^)
私もやっと自分の時間が持てるようになりました。

ブログものんびりと書き始めたいとおもいます。
のんきに気楽に書いていきましょう♪

子供と一緒にゆっくり過ごしていきます。


さて、もうすぐ3時そろそろお迎えに行ってきましょう。
スポンサーサイト

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

でかい

なんかあっとゆーまにデカくなったね♪
ままと知り合った頃は まだなみちゃん0歳だったもんね~
早くてビックリだわさ。

| ミロ | URL | 2009.05.09 20:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


