--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.13 16:26

もう、忘れたのでまとめて・・・・・・

でんしょくコンテストがありましたね~
090216_1019~01
引っ越してきたばかりのロボを選んで(写真用の)ポイント稼ぎwww
090216_1020~01
おめでとう♪ロボ

それから、長いしていた
090216_1140~01
ユメコと
090220_1958~01
グラさんから、やっと写真を貰いました。
090302_1112~01
さっさとグラさんを追い出しました。
(ユメコもダンボになったらさようならだわ♪)

グラさんの変わりにサバンナがやってきました。
090302_1039~01
初なので、写真もらわなきゃ。

リリアンが油断してたら引っ越ししてしまい、変わりに
090302_1345~01
セバスチャンがお越しになりました。
(この子も初だからまあいいや!!)

リリアンまた何処かで会いましょう♪


こんな感じに、のんびり進んでおります

| どうもり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


