--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.13 02:25

さてさて、長かったお弁当もひとまず終了。
明日からは、半日保育&春休みなのでしばらくのんびり出来そうです。

次は、一番チビが年少(幼稚園)なので、お弁当は5月ぐらいかなぁ~?
4月のうちは慣らしで、すぐ帰ってくるからね。


3月2日
090302_0809~01
5日
090305_0815~01
10日
090310_0823~02
11日
090311_0825~01
12日
090312_0814~02

3月も3・4・6・9の4日も休んだんだわ!!
本当に忙しい3学期でした。

もう、風邪いらないわ

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


