--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.20 09:46

書くの忘れていたわと言うより、
繋がらなかったのと
風邪でこんなこと書いてる余裕がなかったのだ

それにしても、この風邪には参ったもんだ
薬のおかげで喉が楽にはなったけど、
すでに一週間も私の中に居座っていすなんて、
なんとも根性のある風邪だわさ

で、話は戻って・・・
発表会はサトミの出番が一番だったので、
いつもより早起きをして
皆でバスに乗って9時までに幼稚園に着くように
家を出た筈が・・・早すぎた

8時半ごろについてしまい、まだ門が開いていない・・・
でも、幼稚園の前にはすでに20人並んでいる
それも、年長さんのクラスの人ばかり素晴らしいwww
最後の思い出にいい場所でビデオを撮るためだそうです


さて、門が開くまでに帰ってくるよと言って、
旦那はちょっとタバコを吸いに・・・
さすがに、これから幼稚園に入ると
半日はすえないから、行かせてあげましたwww

旦那も帰ってきた45分ごろ、
門が開き皆は駆け込んで・・・
うちらはその後からのんびりと

舞台の一番前に特別席が出来ていて、
発表するクラスの親がそこに座って、
また、他のクラスになると親の入れ替えをしてくれるので
慌てることなんかないんだよね
そのうえ、年少のサトミが一番目(人が少ない)、
アスカが二番目だからど真ん中の最前列に座って、
席の移動もしないで見ていい気分でした

スポンサーサイト

| 幼稚園 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


