--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.04 17:19

2月もお弁当は続くのだwww

2日のお弁当。
090202_0806~01
魚型と四角型の上にハート型の押し印があるんだけど・・・・・・・・・
両方わからないねwww
これは、失敗だね
もう、オニギリには使ってあげないわ

3日のお弁当。
090203_0819~01
全部冷凍品www
ご飯しかなくて、何にも思いつかなかったので、
たまにはご飯以外のものを入れてごまかしを・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンネ
量が少ない(と思った)のでデザートは多めに。
(久しぶりにパイナップル)

今日は、新入園児の体験入園で在園児は休み。

あと、2日だ!頑張るぞ~!!

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


