--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.06 20:28

12月28日に噴水完成
RUU_0028_20090202133247.jpg
積立金って、他に払っている人はいないんだから、
これは間違えなくチサト♪ままの噴水です
RUU_0029_20090202232748.jpg
そんなことしませんって!!

これが、私の噴水ですwww
RUU_0030_20090202232819.jpg

そして、次の日から一生懸命斧を投げ込んでいます。

が、未だに金オノも金オノもくれません

私が積み立てなかったら、アンタそこに出てこられなかったんだぞ!!
感謝してさっさとオノを引き渡しなさい!!
RUU_0033_20090202233836.jpg
正直に答えてるのに、オノを返されるか没収される毎日なんです。

| まち森 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


