--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.03 15:39

まずは、クリスマス
RUU_0014_20090202130237.jpg
クリスマス家具を集める為に頑張ってやったのですが、
RUU_0004_20090202130222.jpg
一日では終わらず3日か4日かけてなんとかコンプ
(一日長くても2時間ぐらいしか出来ないからねww)
RUU_0015_20090202130325.jpg
最期までてこずったのがランプ!!
もう、いい加減やめようと思ったら出たのだwww

そんな中、村をサイコーにしてもらおうと、
深夜組のミロ&こた深夜2時以降に強制的に村に呼んで、
区画整理(木を切って・木を植えて・花を植えて)をやっていただきました
RUU_0018_20090202130337.jpg
夜中の短時間で終わるわけも無く、4日ぐらいかかりました。

お手伝いに強制参加していただいた、
ミロ・こた・なおさん・ミント・わんたさん・ありがとうございました。
そして、最後の日にフラッとあらわれて、
ぴかぷープロの「ここの木が足りない」の一言のおかげ。

ついにサイコーになりました。
RUU_0019.jpg

冗談なんかも飛び出して、
RUU_0020.jpg
みんなで楽しく記念撮影。
RUU_0022.jpg

| まち森 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


