--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.02 12:29

1月30日から2月3日までの間。
節分イベントをやっているんですが・・・・・・・・・
オニテムポール
アイテムはあまり可愛くないかな~と思ったけど、
見慣れてきたらそれなりに「あってもいいかも~」て感じに思えてきましたww


興味の無い人はスルーしてね。
(覚え書きだからww)

(30日赤オニ)
アカオニくん1
チョット、気が弱そうなんですwww

(31日青オニ)
青オニくん 青オニくん1
友達みたい

(1日黄オニ)
黄オニくん 黄オニくん1
この子は、鬼らしく乱暴な言葉も使ってたわ

(2日緑オニ)
緑オニ 緑オニ1 緑オニ2
相談されちゃったよwww


明日で最期なので頑張って見つけるぞ~!!

| ニコッとタウン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


