--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.26 17:18

6代目があまりにも予想外の成長をとげてしまったので、
一生懸命にご飯を上げて
さっさと世代交代にさせたわたあめ♪おばちゃんwww
わたあめ♪のその後
この顔といい体系と言いおばちゃんだよねwww
(私にそっくり言うな!!ww)

あまりにも気に入らなかったらしく、
手紙もどこかに行ってしまいました

そして、7代目は可愛いのが育てたくて、
デベソがチャームポイントの可愛い子
ニコッ♪(成長)
しかし、すっかりおとなになっちゃってて、
もうすぐまた世代交代の時期なんだわさwww

もう少し、可愛がっていたいなぁ~

| メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


