--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.18 01:46

フゥ・・・・・・
どうしたの?
ここだけの話、
わたくし すじがね入りに
苦手なんですよね、ムシ・・・
こくふくしなよ!
そ、しんなコト
言われましても・・・
人に得手、
不得手というモノがですね・・・
・・・分かりました
あまり イイワケばかり
しているのも なんですし、
061217_0047~01.jpg
なにより わたくしは
なみ村の博物館長!!
多少のムシぐらい 本気で
さわれるように ならねば!
とりあえず 後ほど
妹のフーコにでも
相談してみますです!
妹はね、意外と平気なんですよね、ムシ・・・
たまに ちょうちょとか、
ながめて、ウットリしてるぐらいですから
カワイイじゃん!
061217_0049~01.jpg
どこが?!
あなた、ちょうちょのおなかとか
見たコトないんですか?
061217_0050~01.jpg
プニプニしてて、
今にも プシュッって
しるとか 飛び出しそうで・・・
ああ、キモチワルイ・・・

その気持ちはわかるはwww
でも、ちょうちょぐらいなら私は触れます。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


