--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.26 16:40

最近ちょっとほったらかしのタグふれ。

他のことが急がしすぎて手が出せないwww

久しぶりにじっくり見ると見慣れない手紙sai.leter-vがおいてある・・・・・
開いてみると“ワンワン♪からの置手紙。
家出
エサ全然あげてないからね~。
ゴメンネ!!
でも、エサを運んでくるコッコさんが全然出てこないんだもん。

これからもエサは、あげられないのでペットを一旦全員削除しまして、
また新しい子を連れてくることにしました。
新しいペット(ライオン)
今回は、またライオンくんにしました。
新しいペット(おうさま♪)
一番下のピンクのハートマークが全部グレーに変わる頃。
また、新しいコと交代してもらいますね。

| タグふれんず | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


