--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.21 15:41

ミクシィだったか、SNSだったかを見てたときに
可愛いキャラクターが写っていて、
ついついクリックしてしまいましたwww

不思議なピクミー

簡単な話が検索ツールですwww


三種類のキャラクターから選べるので、私はこの子にしました。
ユニー♪
名前はユニー♪
ユニー♪2
検索していくと後ろの紙袋に入っている木の苗(種)が育っていくようです。

いろいろ検索する私にはちょうどいいかもwww

昨日初めてだってけど、子供に聞かれてたことを検索しているとおめでとうの文字が出てきました。
ユニー♪ツリーの初成長
紙袋が開いてハート型の木の苗が出てきました

そのあとも、いろいろ検索していると音符マークが出てきて、
クリックしてみると歌を歌ってくれました
ユニー♪の初歌
子供の頼まれて、アンパンマンやポケモンやら検索していた結果、
こんな歌を歌ってくれましただwwwww

DSが帰ってくるまでは、はまっていそうですwww
スポンサーサイト

| ユニー♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


