--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.19 16:11

昨夜は頭が痛くて何もしないで寝たので、
朝になってご飯をかけてお弁当作り開始でございますww

おかずも冷凍食品を入れて、
海苔巻きだけは作って弁当箱に詰めたのだ(^^;;;
(朝も頭が痛くて仕方が無かったのだ)
090119_0802~01
こういうとき、冷凍食品ってとっても便利よね。

頭が痛いのは今も続いているんだけど、
薬を飲まなくても平気なぐらいになりました。

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


