--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.19 15:55

覚え書きなので飛ばしてくださいませwww


よく見かける光景なんだけど、普通じゃ登ることの出来ない屋上。

皆が話しているのを(こっそり)聞いていると
上に上がるポイントがあるらしい。

先週からなるべくタウンでみんなの行動をストーカーのように
見ているとたしかに決まった場所から上に上に上がっていく
初、登り
まねをして始めて上がったのがここ。

初、登り2
全部見渡せるように写すとこんなに小さいのだwww

ビル登りww
こっちは、ゲーム屋さんの屋上。
(意外と難しかった)
交番登り♪
交番の上にもちょっぴり。
プレミヤムショップ登り
お店の屋上にも上ってみました。

あと、どこが上れるのかなぁ~?
また、のんびり監視していましょうwww

| ニコッとタウン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


