--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.16 16:25

16日(今日)のお弁当はおいなりさん。

おいなりさんは、はっきり言って好きではないので、自分で作らないwww
090116_0712~01
最近は、こんな便利な物が100円ぐらいで売っているww
(子供の口で2~3口で食べられて味も美味しい)

うちの子は、酢飯のおいなりさんは食べないので、
混ぜご飯を中に入れるという贅沢なおなりさんです
090116_0821~01
残ったご飯をナミ用に小さいオニギリを作ったら、
それも欲しいと言われて1コ無理に押し込みましたwww
(オニギリに巻いた海苔が残ったのでおいなりさんにも巻きました

子供のお弁当には見えないね
ナミのを撮り忘れたわ

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


