--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.12 01:31

前々からヒビが入っていて気になっていたんだけど、
開け閉めにまで影響が出てきたので、思い切って修理に出すことにしました。
090112_0017~01
こんなになるまで、使っている人っているのかしらwww

ついでだから、コッチも出すことにしました。
090112_0018~01

両方3年ぐらい使っているので、DSiに変えてもよかったんだけど、
2つで3万少し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さすがに出ないわな

あと、1~2年するとチビも欲しいって言うのは解っているので、
ここは、修理で我慢します。

もし、コードが変わることになってしまったら、
またここに書き込みしますね。

| どうもり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


