--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.13 11:11

まず、第一に
モデムのせいで通信をしてないから、
迷子ちゃんが来る心配がない!!
第二は、
通信してないからカブが売れるか、
わからないから買っていない。
この二つが重なったとき
禁断の行動をとることが出来るのです。


その名は、時間戻し
一日前に戻して、もう一度雪だるまを作ると今度は失敗
成功したら、これで終わるつもりだったのに・・・
気がつくと時の空間を行ったりきたりして、
雪だるまが5回も成功しておりましたwww
手紙がちゃんと来るように、
朝のお手紙が来る少し前に雪だるまを作り、
プレゼントをゲットすると時間を戻して・・・
と何度もして気がつくともうすぐ2時!!

今日は、モデムの調子も悪くなさそうなので
おかむらに遊びに行きますか、なんかとっても久しぶり♪




日曜に書き忘れたので・・・。

普段買物をなかなかしないので、
ポイントがたまることがあまりないのですが、
やっとのことでシルバー会員になりました
061210_2044~02.jpg
5パーセントって端数がでてきてイヤねwww
061210_2044~01.jpg
コンビニの模型を頂きました。

模型って、テーブルに乗らないよね?
飾っても他のもので見えなくなってしまうので
飾りがいがないというか、見栄えがしないと言うか・・・

飾る場所が困るよね
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


