--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.09 14:33

最近、満員で入れないのと子供の夜泣き(2番目が終わり3番目が始まった)とで、
いけない日が多い、ミロの住むおかむら
(今晩はどうなることやらwww)

昨年、気に入って良く話しかけていました。
RUU_0010.jpg
私だけが知っているヒミツは・・・・・・・・・・・・・無い
だって、痴呆で忘れっぽいのは皆知っているし・・・・・・・・・・

気を使ってくれて、話しやすくて気を許せるから、気を許しすぎて猫を被っている人たちの
化けの皮をはがしてしまうってことかな?www
(これでみんなの秘密を握っているらしww)

そんなことを話しているとジンクスの話をしてくれました。
RUU_0015_20090109134913.jpg
RUU_0016_20090109134919.jpg
RUU_0017_20090109134923.jpg
ジンクスの話は、他でも聞いたことがあるんだけど、
なかなかいけないほかの村での話だったので実行できなかったんだけど、
今回は、遊びに来ているその場所だったので、
早速ミロに話て木を3本植えさせていただきました。

そして、出稼ぎも終わって自分の村に帰るときには、
どうなるのかと~~~ても楽しみにして帰りました。

ところが、お開きしてもらったあといつまでもバスが動いている画面で
自分の村に戻らない
仕方が無いので寝る準備をして帰ってきてもまだバスの画面なので、
電源をブチッ!!

そのあと、ミロに切れたかどうか確かめると切れていない!!
私の植えた木もちゃんと3本あるよ~とのこと。
じゃあ、さっそく蜂がいないか門の近くの木をゆすってみる


ユサユサゆすって見ると
ブーーーーーン蜂
ギャーーーー








追いかけてくる~~~
逃げろー          ハチハチハチハチハチ 







刺されたくないので、網を持ち振り返って、えい!!
RUU_0020 1
お~~~~!!蜂を初ゲット!!
さっそく、博物館に寄贈してきましたwww

ジンクスは、いったいどうなったのかしら???

おかむらはセーブできたけど、私のほうのセーブ中に切れてこんなことになったのかしら?


ジンクスは、当たるのか当たらないのか、なぞのままです。

みんなのとこのジンクスは当たった?外れてる?

| まち森 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NoTitle

おっとー、バスのまま画面がかわらない、なんてことあるんだねえ。
きっとかっぺい(運転手)の陰謀だな…。
あの人、困った人だよねえ。

私はジンクス試したことないけど、
うちの村のジンクスやったミロは、
きちんと反映されたって言ってたよ~。

| ロコ | URL | 2009.01.09 23:14 | 編集 |

こんばんは♪

こっそり お邪魔してますm(_ _)m
ジンクス・・・あたしも試したことないけど・・・
多分 翌日のみ有効ってのもあるみたいだよ♪
ってことは 今日かな?

| みかぶー♪ | URL | 2009.01.10 18:40 | 編集 |

ロコさん&みかぶー♪さんへ

ロコさんへ

かっぺい嫌だよね~
町に行くときの話何とかならないのかしら?
帰りは、バスにならないで、
セーブしちゃうからいいんだけどねwww

ジンクス反映して欲しいわ。


みかぶー♪さんへ

どうぞ、堂々とはいってきてくださいwww

当日だけのもあるんだ~
知らなかったわ!!
いろんな村でいろいろ試して見なきゃね♪

| チサト♪まま | URL | 2009.01.12 02:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


