--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.07 15:12

サブむらを先に新年にしまして、次はメインのなみむらをリアルに戻しました
(なぜサブ村から先に勧めたかと言うと・・・3号が家出してたから
090104_0244~01
正月あけて、引越し準備しているルナをそのまま出して、
3号をもものむらでしっかりと確保して、
なみむらでルナを引き取って、引越し通信完了

メインのなみむらも正月となりました


そして、大晦日に村長のところに行くと!!
090104_2037~01
なみむらの村長は見かけよりず~と若いようです

日にちが変わって新年になったので、ご挨拶。

門松明けましておめでとうございます門松

なみむらのみんなにもご挨拶福助
090104_2045~01 090106_0107~03
グルミンちゃん、おめでとう
今年は、こぐまからクマ(大人)になれるかな?
090104_2046~01 090106_0109~01
アンヌ姉さん、おめでとうございます。
早く写真ください、待っていますwww
090104_2047~01 090106_0107~02
ロビンくん、おめでとう!
そろそろ、新しい子と変わっていただきたいのですけど・・・・・
090104_2053~01 090106_0106~02
アザラク姉さん、おめでとうございます。
今年もお互い子育て頑張りましょう。
090104_2056~01 090106_0108~01
2号ちゃん、おめでとう
あなたも一回もものむらに引っ越ししてみます?
090104_2056~02 090106_0106~01
1号くん、おめでとう
今度は、もものむらの平和を守ってもらおうかしらね。
090104_2057~02 090106_0107~01
ヴャヤシコフくん、おめでとう
そんなにしょっちゅう引っ越し準備しないで、先に写真頂戴ね。
090104_2055~01
ルナちゃん、いらっしゃ~い。
今度は、ここでみんなと仲良く暮らしてね。

そして、1月1日はちょうど木曜日。
その日は、カブが見事に高騰してくれて、村のカブも大掃除されました。
090104_2156~01
今年は、正月早々縁起がよいなみむら。
今年もいっぱい高騰してね




ははからの手紙はこんな感じ。
090106_0105~01
おめでとう、ははさま

村長におみくじを貰いに行くと
090106_0117~01 090106_0118~01
090106_0119~01
やっぱり、中吉
私の願望は、かなうんでしょう(たぶんww)

と、やっと両村リアルに戻りました。

後は、まち森でクリスマス終わらせて、
新年にしてリアルに戻るといいわwwwww
(まだまだ、先が長い話だわ、だってまだ12月10日だもの

| どうもり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


