--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.06 17:35

今日は6日、我が家の(お笑い)アイドルのナミちゃんの誕生日
しかし、旦那様が早いかわからないので、
日曜にちょっぴり早いバースデーパーティー

ケーキを買いに行ったのですが、
売っている丸いケーキはイチゴショートだけ

しかし、我が家のお姫様たちはいろいろと好き嫌いが・・・・・

チョコレートケーキならみんな食べられるから~と思っていたのに、
無かったので三角ケーキを適当に買いました。
(チョコ3・チーズ2・ショート2)
090104_1536~02
まずは、家にあったろうそくをナミの所に3本・アスカに1本・サトミに1本指しまして
090104_1536~03
ハッピバースデーの歌
090104_1536~01
ナミちゃん3歳のお誕生日おめでとう

これからも、元気で明るい子でいてね
(わがままが治るといいねww)

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


