--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.07 11:33

旦那の実家に行っている間に溜まった写真をどんどん載せないとね♪

さてさて、サブのもものむらにまず新年がやってきます。

もものむらの村長は、そろそろオムツが必要かもwww
090104_0154~02
それはやめてねwww
090104_0154~01             090104_0157~01
そして、5分前になり、掲示板の前で時間を潰して新年がやってまいりました

    明けましておめでとう

住人に年始のご挨拶&手紙
090104_0159~01 090104_0217~01
ブーケちゃん、おめでとう♪
私もダイエット頑張らなきゃwww
090104_0200~01 090104_0218~03
ビアンカ姉さん、おめでとうございます♪
今度、姉さんのカレ教えて下さいね
090104_0201~02 090104_0216~01
ユメコさん、おめでとうございます。
あと、早く写真ください
090104_0202~01 090104_0218~02
グラさん、おめでとう♪
あなたも早く写真をおいて行ってください
090104_0203~01 090104_0219~01
ももこちゃん、今年もヨロシク。
おとなのあなたをぜひ見てみたいわ
090104_0204~02 090104_0218~01
リリアンちゃん、おめでとうね(^^)
ここに、住みだしてからもずーと痴呆ジャージだね
090104_0205~01 090104_0217~02
ロボさん、おめでとうございます。
あなたも写真まだくれませんね、早く仲良くなろうね
090104_0206~01 090104_0220~01
ルナちゃん、おめでとう♪
新年早々追い出してゴメンよ
でも、家出した3号を引き戻す為なので、なみむらで会おうね

そして、無事に新年がはじまりました

そういえば会ったことがない、
ははさまからもお手紙とお年玉が届いていました。
090104_0214~01
おめでとう、ははさま。
今年は、一度ぐらい会いたいですねwww

090104_0222~02
村長のところに行くと、おみくじを買ってきてくれてました。

今年のもも♪の運勢は
090104_0223~01
「たぶん」て言葉がとってもきになるおみくじでした。
ビミョーです

まち森やり始めて、サブ村がたいへんになり始めている今日この頃。
勿体無いけれど、子供に使わせるか、
暫く日にち書いておいてお休みしようか考え中のサブ村からでした。

| どうもり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


