--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.10 12:06

どんぐりまつりが始まりました。
初めての大きなイベントでちょっとウキウキ

村をまわると「どんぐりが落ちてる落ちてる
でも、どんぐりが落ちる木と落ちない木があるのね

全部の木にどんぐりが出来るのかと思ってたわ

ドンどんぐりとツーショット
061009_1446~01.jpg


まずは、チサト♪ままの方でコンプを目指してみます。

初日は、まず4つ
さるのこしかけ。
きのこサイドテーブル。
マッシュルームチェア。
きのこのランプ。
をいただきました。




それから、この間こんなものを見つけました
061009_2135~01.jpg



大きさがわかるように100円玉をおいてみました
携帯につけるには大きい過ぎるので、かばんにつけてあります。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


