--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.03 21:54

今朝、4時過ぎに旦那の実家から帰って来ました。

本当は、1時前に着いてゆっくり寝る予定だったのに、
途中の事故渋滞に巻き込まれてこんな時間になってしまいました。

帰ってから、片付けしたり風呂入ったりして気がつくと6時
子供に早く起きてこられると困るので、
シャッターを閉めたままおやすみなさ~い。

おかげで、10時過ぎまでゆっくり寝ることが出来ました♪
(シャッターさまありがとうwww)


ブログペットの世話ありがとう♪>たぶんミロwww
起きてたら、遊びに行くからね。
(起きていられるか微妙ですww)

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おほほほー

エサしっかりあげてたわ(笑)
でも私が持ってるのは、白いのしかないんでそれをあげてた♪
途中から 家出しちゃってたから、追い掛けてエサあげたさー
初めてあの魔法使ったよ(笑)

| ミロ | URL | 2009.01.05 05:09 |

NoTitle

家で? ミロが追いだした?

ところで…実家とは仲直りしたってことか~??

| まぁ | URL | 2009.01.06 12:36 |

ミロ&まぁくんへ

ミロヘ

お世話ありがとう
家ですると結構面倒でしょ?

これからは、家出させないでねwww


まぁくんへ

実家とは仲直りしてないよ~。
て言うか、なんにも無かったことにされてるみたい。

いったいどうなっているんだろうね?www

| チサト♪まま | URL | 2009.01.12 02:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


