--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.26 17:03

せっかくのクリスマス・イブなので、
チョットだけ工夫をして楽しい晩御飯にしました。

クリスマスツリー
081224_1900~01
ほうれん草ツリークリスマス(飾りはハムで可愛く)

星型ハンバーグwww
081224_1904~01
500gの肉で作ったジャンボハンバーグ

そして、子供たちの作ったケーキをみたい人は▼追記の開閉 をど~~ぞww

サトミ作
081224_1743~01
アスカ作
081224_2036~01

私からのクリスマスプレゼントはマスコット
081224_0216~01
夜中に綿を入れて完成しました

| 特別な日!? | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NoTitle

凄い!
こんなクリスマスを送ってたんやー♪

今年も色々とありがとです。
良いお年をー♪

| どたこ | URL | 2008.12.30 22:56 |

どたこへ

どたのところは、どんなクリスマスだったのかな?

ありがとうね~

| チサト♪まま | URL | 2009.01.11 20:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


