--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.12 02:20

フゥ・・・・・・

どうしたの?

きのう、ねえさんを
おこらせちゃったものだから、
061210_1636~02.jpg
おわびに なかなおりの
ケーキをプレゼントしたの

イイじゃんか!

ねえさん、ケーキすきだから・・・
いろいろと フクザツな
おもいは あったんでしょうけど、
061210_1637~02.jpg
ねえさんは オトナだから
これで いままでのコトは
チャラよ!
」なーんて、
さらっと みずに ながしてくれたんです・・・
わたしも ねえさんみたいに
もっと オトナに ならないと・・・!
そういう オトナの
みりょくみたいなモノが、
061210_1638~03.jpg
いつか ぺりおさんを 
ふりむかせるかも しれませんしね!


そうそう!
もっとオトナになって 姉さんを安心させてあげてね

・・・・・・
どうしたの?
061211_0133~02.jpg
なんかさー、おとこと
おんなって ムズカシイわよねー・・・
アンタみたいな おこサマに
いったって わかんないかもだけど!

わかってるさ

フーン・・・
だったら アンタ、こんなときどうする?
061211_0134~02.jpg
わたしは バカなおとこに
いいよられて、しょうじき まいってるのに、
わたしの いもうとが
その バカなおとこに かたおもいしてる・・・
そんな トライアングル、
かんがえただけで きが めいるでしょ?

そ、そだね・・・
061211_0135~04.jpg
めんと むかって ぺりこに 
いうワケにも いかないし・・・
ほーんと、ムズカシイわ
おとこも、おんなも、いもうともね!

061211_0136~02.jpg
始めてみる、ぺりみの困った顔!
なんかかわいいから、アップしました

お姉さんは、大変なのね。

でも、この話を聞いてからは
ぺりみのほうがすきになりました

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


