--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.15 17:12

今年最期のおべんとう♪

幼稚園のお弁当も今年はコレで最期♪
他のまま達は、毎週キャラ弁を作って頑張っているようで、
毎回写真を取って見せてくれるので、
ちょっぴり羨ましいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私にはムリ。

第一に私は料理が苦手。
第二にサトミは、ご飯がキライ。
(キャラ弁の場合ほとんどご飯でキャラを作り、おかずはちょっぴり)


私だって小細工しながら頑張っているんだもんwww
・ハムとチーズを何個か重ねて、くりぬいたのよ(^^)
081212_0756~02
花形のご飯2コ・星やハートに玉子焼き
ハムとチーズ(ぞう・うさぎ・ツリー・星)・ソ-セージ(ぞうやうさぎの後ろ)

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


