--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.15 16:29

まち森を発売当日の11月20日からやり直しているのですが、
初日から見事に穴にハマッてしまいまして、
しかし、さっさとバイトを終わらせたいのでこんなところで遊んでいられない
RUU_0027.jpg
気合で出るのじゃ!えい!!

荷物を預けていたおかむらに取りに行ったり、
町に行って髪型変えてきたりと忙しかったわ。
RUU_0028.jpg
住人に挨拶して、村長のコトブキさんにも挨拶完了。

RUU_0029.jpg
そして、アルバイト終了(^^)


疲れたのとご飯作りでいったんセーブして、終了♪



ご飯を食べ終わって、子どもの迷惑も考えずwww
再開するといきなりリセットが出てきてびっくりwww
(知ってたはずなのに、「リセットさん見るとつい怒られる!!」と思う)
RUU_0030.jpg
お願い「もうそこからは、出てこないでね」www

RUU_0034.jpg RUU_0036.jpg
さて、お楽しみの町におでかけ♪
前の村では1回も会うことが出来なかったふうせんおじさん
今回は、初日から会うことが出来ました

劇場に行くと初めては、無料でみせてくれたのね。
RUU_0037.jpg
ネタをもらいました。

RUU_0031.jpg
上機嫌で帰ってきて、喫茶店で紅茶ぁ~と言いたいけど、
ここはコーヒーしかなかったね
(マスター砂糖もミルクもくれないからとっても苦かったわ)

初日はこんな感じで終了。

| まち森 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


