--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.11 15:31

木曜日におかむらに遊びに行き、
いつもの海釣りをして新記録を出したので、
記念に写真を一枚。
061209_2208~01.jpg
写真は、アンコウ11匹・まぐろ2匹・タイ1匹
その他の魚はお店で売ってきました。

そして、戻ってきて、
家までの道をウロウロしながら、
帰ってくるとレベッカがやっと写真をくれました
061209_2151~01.jpg
いやぁ~長かった。
やっと写真を貰えることが出来たよ。

あとは、レベッカより長い住人エテキチから、
写真を頂かなくては・・・
エテキチは、時間が合わなくて、いつも家の中だからねぇ~。


今日も、繋がらないので
旦那が頑張って説明書を読んでいる横で、
私はとたけけのライブに行っておりました
061210_0102~01.jpg
けけソウル
061210_0111~01.jpg
アーバンけけ
061210_0120~01.jpg
ナミナミ
061210_0127~01.jpg
アルペンそんぐ
を貰いました。

役場の掲示板を見ると、大雪警報
061209_2227~01.jpg
明日が楽しみだ

雪を見ながらアイスを食べたいな

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まだお試しはこないのかな?

早く一緒に遊びたいね~
ままの顔見ないと寂しいぞよv-404

| ミロ | URL | 2006.12.11 19:11 |

釣り女王様~

ブログが更新されてるから、なおったのかと思ったv-411まだ違ったのね。
早くなおるといいねぇ。
それにしたってアンコウ11匹ってすごすぎっv-405
そんなに長い時間釣っているわけじゃないのに、
そんなに釣れちゃうままには「釣り女王」の称号を与えよ~うv-344
今日は雪、積もったよね?
ゆきだるまできたかな~v-276

| ハウル | URL | 2006.12.11 19:30 | 編集 |

元気になってます

風邪は、だいぶ良くなって喉が痛いのは、
ほとんどなくなりました。

ミロへ
今晩も切れながらでも繋がるなら、
迷惑かけるけど少し遊びに行くかも・・・。

ハウルへ
雪積もったよ!
昨夜布団の中ですでにゆきだるま作って、
今朝も一つ作ったよ、でもね・・・

| チサト♪まま | URL | 2006.12.11 20:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


