--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.10 00:49

夕べからモデムがストライキを起こして、
全く動かなくなってます。
旦那さまもやっと私の意見を聞き入れて、
モデムがおかしいのかなぁ~と言って、サポートセンターに電話をして、
確認用のモデムを送ってもらうことにしたそうです。
しかぁ~し、確認用のモデムが届くまでネットに繋がらないので、
復活まで時間がかかるかも…
皆様、直るまでしばしの別れでございます
ここの更新もしばらくできません。
更新してたら直ったとおもってね、そういうことでさらばじゃ

| 未分類 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

あれ?
ままところは、旦那の方が通信できなくても平気なの?(笑)

昨日はままがおかむらにいなかったせいか
イトウ君をゲットできたよ(笑)
間違って売らないように早速寄贈したよ

| まぁ | URL | 2006.12.10 12:44 |

待ってるね♪

え~んv-406しばらくままに会えないのかー。
カブも高く売りに行けないねwww
うちの村、今日は90ベルe-319
昨夜はまぁくんがままに代わって釣り名人になってたよw
なおったらまた一緒に夜釣りしようね~v-341

| ハウル | URL | 2006.12.10 19:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


