--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.02 20:40

みなさんこんばんわ

元気ですか
風邪なんか引いていませんか

私は、今のところ大丈夫です。

なぜ、今のところといいますと・・・・・・・・
私以外、家族が風邪引いているからです。

旦那が貰ってきたのが、もう3~4週間も前
それから、ず~~~と家に居座りつづけられておりまして、
旦那に2週間近く、長女と次女に1週間そして、
3日前ぐらいからチビが熱と咳でやられております。

そんな感じなので、ブログの更新はほったらかしで、
家族の世話に明け暮れております。

皆が元気になったら、更新&村訪問させてもらいますが、
暫く姿をくらますかもしれませんのであしからずwww

明日も病院休みだよね~。
旦那は(風邪と腰痛なのに)仕事だし、チビは咳が酷くて
夜もあまり寝ていないし(付きあっている私もあまり寝てないわ)。

今晩も咳が酷くて夜泣きがすごそうだわ

さて、少し気晴らしになったから、頑張ろう
私が倒れたらご飯作る人がいなくなるわ!!

気合で風邪を追い出そう!!
スポンサーサイト

| 特別な日!? | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありゃりゃりゃ。(>ヘ<)
主婦は風邪もひいてられん辛いのぉー。
まま、p(・∩・)qガンバレ!

| どたこ | URL | 2008.11.02 21:46 |

なんか 寂しいなぁ;
ままの怒りんぼの顔が見れないなんて・・・
元気になったら、また遊ぼうねん♪

| ミロ | URL | 2008.11.03 00:32 |

ままも看病疲れが出ないように体調には気をつけてね

早くみんなが元気になりますように

| よーちん | URL | 2008.11.03 02:17 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


