--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.08 17:20

はぁ・・・・・・
どうしたの?
いえ、きのう ねえさんと
おおゲンカしちゃって・・・
きっかけは いつもとおなじで
ねえさんが ぺりおさんの
わるくちを いうから、
とうとう、わたしもガマン
できなくなっちゃって・・・
どうなったの?
061206_1934~01.jpg
ねえさん!
いくら ねえさんが
カレシいないからって、

061206_1934~03.jpg
わたしのこいのジャマするのは
やめてくれる!

・・・そう、さけんじゃったの
ねえさん、すごく おちこんでた・・・
わたしったら
ダメな いもうとだわ・・・
はやく なかなおりしなくっちゃ!

こわい!こわすぎる!!
いつもは、おとなしい筈なのに・・・

ついに本性をだしたか!

061207_0107~01.jpg
グスッ、スッ・・・
ないてるの?
なっ・・・
ないてなんか いないワヨ!
ちょっと めとはなの
ちょうしが ワルイだけ・・・
(ったく、もう!)
エ? めのしたの
けしょうが にじんでる?
(あー・・・もう、クソッ!)
061207_0109~04.jpg
うるさいわね!
こどものクセに ジロジロ
ひとのかお みるんじゃないワヨ!

と、やつあたりされてしまいました。

しかし、これはあまりにも・・・

おそるべしぺりこ
おとなしい子を怒らしてはいけないと言うことです。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぺりこ・・恐ろしい子

なるほど~こういう事だったんだ。
書いてくれてどうもありがとう!
気になって気になって、モヤモヤしたのがスッキリしました。

妹の為を思って言ってるのに、さすがのぺりみも泣くだろね。

| レン | URL | 2006.12.08 23:36 | 編集 |

今日は出来ないかも・・・

年賀状作りに専念しているため、今日はおか村門開けない予定です。
最近調子良かったのにね?なんでまた??

| ミロ | URL | 2006.12.09 01:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


