--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.30 17:13

先々週、旦那の貰ってきた風邪で私とチビ以外やられていて、
ついに今日はチビが39℃の高熱を出しております

いろいろなイベントに参加して写真もいっぱいなのですが、
更新できておりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういうときにばかり、更新しないといけない自体がwwww

081030_0314~01

サブのもものむら初の631ベルをたたき出してくれました。

夜、11時から開門しておくので、売りたい人は売りに来てください。
(私は、子供の世話とメインの村で遊んでいるので放置ですw)

0301-7381-9657
もものむら もも♪

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.10.30 19:22 |

助かるよ!

ぜひとも売らせてケロ

遅くまで開いてるかな?サブ村。

| よーちん | URL | 2008.10.30 20:08 |

ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

ありがと♪是非行かせて頂きますっ!時間は・・11時以降でいいです♪12時前後まであいてるかなぁ・・その位になるかも!

| みにら | URL | 2008.10.31 17:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


