--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.17 16:23

今週もきました金曜日
今日が終われば休みなんだけど・・・・・・・・お弁当作るのキライ

今日は、チビの言葉の幼児教室に幼稚園の新入園児説明会そして、
学校のPTAの何とか?の説明会(役員じゃないよ~ww)と、
忙しいので幼稚園を休ませるわけにも行かない。

作らないわけには行かないので、
頑張って100均のアイテムを使いこなしましょうwww

今日使ったのは、ゆで卵を熱いうちに殻をむきはめ込むだけ。
簡単&見た目がかわいい

081017_0733~01
こっちがサトミのお弁当。
ハート型の卵が可愛いでしょ
(黄身がよっているのは、気にしないでwww)

081017_0734~01
こっちがナミのお弁当。
星型の卵なんだけど・・・・・・花形に見えるよねwww

ハート型も星型も実はちょっと歪んでしまった。
この100均アイテムは、どうやらLの卵用らしいのよね。
でも、家で買うのはMの卵だから、
ちゃんとした形にならないのよねぇ~

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


