--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.15 23:32

この前書いた記事を読んだのか
セントアローがダンボになってくれましたので、さっさとバイバイ

何の迷いも無くさよならしたものだから、
気を悪くしたのか一日で引っ越していかれました
081015_0103~01
あなたのことは、多分忘れると思うわwww

081015_0106~01
本当にキライになってないのかなぁ~?

そして、入れ替えできたのはビンタくん絵文字名を入力してくださいだったかな?
(後で、調べてみようwww)
081015_0229~01
もう、3年もやっていると誰が来たか解らなくなってきたwww
一回整理してみないとね。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


