--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.14 22:52

10月12日は、サトミの行っている幼稚園の運動会

昨夜から準備していたお弁当を持って朝の7時半に家を出て、
8時には運動会会場に到着。
(係りだったので、8時に集合なのよね
子供をほったらかして朝から係りに準備をしてましたwww

前の日は、雨が降っていてグラウンドが心配だったけれど、
借りた小学校の校庭は水はけが良い所だったので
しっかり乾いていて何の心配も要らなかったわ。

走る2午前の部で係りの仕事が4回。
そして、競技が親子体操・お母さんVS小学生(卒園生)の玉入れ
未就学児のかけっこ・おとうさんとの競技(腰痛で代わりに参加)
と4つに参加して午前中は走り回っておりました走る

走り回って、お腹が空いてやっとお弁当の時間
081012_1226~01
春巻き・魚の竜田揚げ・エビフライ・卵焼き・ソーセージ
リンゴ(ウサギ型も少々ww)・オニギリ(五目御飯)

081012_1226~02
三姉妹でチーズ変な顔ばかりwww
081012_1114~01
参加賞は、ボックスティッシュ・ポケットティッシュ
       鶏のキッチンタイマーと子供が貰ったお土産www

午後は、クラス対お父さんの綱引きがあって、
「腰痛で出ない!」って言っていたのに
クラス対抗と言うので「形だけ参加してくる~」とでて行たのに、
優勝して優勝の記念写真を撮ってもらい、
ついでに腰痛の調子もよくなって、帰ってきた旦那でした。

運動不足のせいの腰痛か

これからは、腰痛でも出てもらわなくちゃ

| 幼稚園 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


