--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.09 15:59

日曜日ぐらいだったかな?
いつものごとく、おかむらで遊んでいるとでこぼこ村のあさみんが、
「ままのサブムラに迷子ちゃんいるよね?」と教えてくれました。

ところが、先週は疲れと忙しさでサブムラはほったらかしだったので、
頑張って花に水をやり、住人に挨拶をして次の日・・・・・・・と、
やったところ火曜日(9月30日)くらいに迷子ちゃん登場www
081006_1543~01
もう、母ちゃんいないかも
081006_1544~01
そうそう!元気出して

昨夜、門を開けてもらって連れて行きました。

081009_0255~01
メインは、おかむらで遊んでいたので、
たいした話もできず、写真だけ撮って帰って来ました。

あさみん・あーぼぅ・よーちんまた今度ノンビリ遊びましょう♪

それにしても、写真が・・・・・・
皆のほうがちゃんと写っていそうねwww

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


