--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.29 16:55

9月27日に長女の小学校の運動会がありました。

お弁当作り(料理)が大嫌いな私ですが、作らない訳にもいかず、
前の夜からこのおかず全部作っておきましたよwww
(26日は、ものすごく涼しくかったので、
 傷むことは無いだろうと全部作ってしまったのよ♪)

朝、いったん全部暖めなおして、詰めました。
080927_1204~01
エビフライ・白身魚のフライ・ソーセージ・玉子焼き(ツナ入り)
鳥のから揚げ・豚の切り落とし肉のから揚げ・鶉のゆで卵
080927_0106~01
鶉の卵なんだけど、ウサギ・クマ・ひよこの顔とわかるかな?
(100均で見つけた茹でた卵を挟むやつ)

1時半までかかって作ったのさ!
よく頑張りました


朝になって、オニギリだけ作って学校へGo

子供は赤組だったのですが、全学年どの種目も白組が勝って、
赤組は午後の時点で120点以上負け

しかし、お昼にはそんなこと忘れて皆でお弁当
080927_1222~01
お腹空いた~とオニギリをパクリoishii01
080927_1222~02
おいし~ポーズ
080927_1212~01
こっちはもう私が何を言って無視。
ひたすら、両手でおかずを持って交互にたべておりましたwww

変な顔~
080927_1213~01 080927_1219~01 080927_1222~03
チビ助はやっぱり無視でしたwww

結果は、ぼろ負けでしたが涼しくて楽しい運動会でした。

| 小学校 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ままー頑張ったなぁーw
こんなにバクバク食べてくれてたら作りがいがあったなぁー。
この100均の商品可愛い♪
今の時代こんなのがあるんや( ̄□ ̄;)!!
それに運動場が砂でないのにもビックリした!

| どたこ | URL | 2008.09.29 20:01 |

お疲れ~~

お弁当作り御苦労様♪
たくさん作ったな~でも3人もいればあっとゆーまか(笑)
私も、土じゃないのが驚いたよ・・・
変わったもんだ~

| ミロ | URL | 2008.09.29 23:51 |

返事

あぁ~v-12
せっかく書いてたのに消えちゃったv-406

もう一度!!
長女の行っている小学校は、校庭が2つあって、
学校と繋がっているほうが砂(土)で、
歩道を越えたところのあるのが、
写真に載っているトラック競技用?の校庭なのよ。
都会だから、狭いからかな?www)


>どたこへ
こんなに食べてくれたのは久しぶりe-343
外で、スポーツして皆で食べると食欲もでるよね。

>ミロヘ
運動会のときぐらい好きなものばかり入れてあげたいじゃん。
おかげで、帰りは軽かったわよwww

いろいろな100均に行ってみると面白いよね。
ハズレもあるけど、当たりを買ったときはもうニコニコよ。

| チサト♪まま | URL | 2008.09.30 17:01 | 編集 |

あのお弁当からすると
何日分だべ!?

通った小学校…
100mのトラックもとれない狭い学校だったけど
温室、小さなたんぼで栽培した米を食べたり、屋畑、芋の栽培、白鳥のいる池、栗拾いしたり
キャンプも出来る山を持ってた

| まぁ | URL | 2008.10.04 22:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


