--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.25 13:16

お久しぶりでございますwww
(毎回書いている気がするわ

最近は、なかなか記事にすることが無い!!
わけではないのだけれど、いろいろとリアルが忙しくてねぇ~。

幼稚園の運動会役員なんてものになっているもので
10月の運動会目指して忙しい毎日をおくっております。

最近全然見なかった青バラが咲いた
080925_0200~01
このバラが咲いた次の日の今日。

カブも久しぶりに高騰しました。
080925_0222~01
なんと
537ベルだそうです

と言うことで、子供を寝かせてから開門しようかと思っています。

時間は多分9時半~10時ごろあけると思います。


0301-7381-9657
もものむら もも♪
サブ村(もものむら)なので間違えないようにね。
売りたいお友達
コードを登録するのでここのコメントにでも書いておいてください。

放置ですのでよろしくwww

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うひょひょー♪
いい時に仕事が休みだったわいww
お邪魔するからねぇー!

役員頑張ってちょv-413

| どたこ | URL | 2008.09.25 14:22 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.09.25 20:13 |

売れ♪売れ♪

>どたこへ

あれだけのカブだもんね。
なるべく高く売りたいよねwww
また、今度はゆっくり遊びましょう。

>内緒さんへ

全部売れたみたいで良かったわ。
一回起きたのに、またすぐに寝てしまって・・・ww

今度、ゆっくり会えるといいねぇ~

次の高騰期待しましょうww

| チサト♪まま | URL | 2008.09.26 01:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


