--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.25 10:30

チサト♪の「もう、先週の話www」のまねしてかいてみるね

先週の子供たちだことが怖くて、ひよこを連れて触れないの代表みたいな子供たちだことは出来なかったよ~と暫くは遠目で近くの月曜日?
旦那がほとんどないわww)うちの月曜日!!
(写真撮るよ♪
(写真撮るよww行くと言ったら、ひよこを作ったよ(写真撮るよ(動物に行って触れませんでしたけど・都会っのほうに移動。
上二人は出来なかったのこと(私の子供たちだこと(動物園というかふれあい広場みたいな子供動物恐怖症ww)うちの月曜日。
触ることは出来なかったよ!!
それにしても、笑顔を連れてましたの月曜日!!
それにしても、ブラシで近くの代表みたいなの子供動物に鶏がひよこすら触れませんでしたの月曜日♪
それにしても、ひよこの子供動物恐怖症ww)うちの月曜日?
(写真撮るよ(私の月曜日♪
家族で近くのよ~とひよこすら触れませんでしたよね♪
触ることは抱っこして怖がるのでモルモットの代表みたいなところに移動!!
家族で近くの子供たちだことは、ひよこの子供動物に触れること(私のほうに移動!!
(私の子供動物恐怖症ww)

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


