--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.21 03:13

先週の月曜日。
家族で近くの子供動物園に行ってきました。
(動物園というかふれあい広場みたいなところww)

うちの子供たちって、動物に触れることがほとんどないので、
こういうところに連れて行かないとやばいほど動物恐怖症ww

行くと暫くは遠目で見ているだけなのよね。
旦那がひよこを連れてきて、
しばらく抱っこして安心させてからでないとひよこすら触れないのよ。

080915_1056~02 080915_1058~01 080915_1107~01
上二人は抱っこしているけど・・・・・・・半泣きだったのよ
(写真撮るよ~と言ったら、笑顔を作ったよww)
おチビさんは、触れませんでした。

ひよこのほうに鶏がいて怖がるのでモルモットのほうに移動。

080915_1113~01
触ることは出来なかったけど、ブラシで毛並みを逆撫でしてました。

それにしても、ひよこが怖くて触れないって・・・・・・・
都会っコの代表みたいな子供たちだこと
(私のことは思えないわww)

| 特別な日!? | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おほほほ!
見つかってしもーたww

最近はままが登場する時間には寝てる・・・
また会える日を楽しみにしてるだヽ(^◇^*)/

ところで、こうやって見たら三姉妹、良く似てるなぁー。
ひよこが触れないって、ままに似てなくて女らしいやんww

| どたこ | URL | 2008.09.21 23:09 |

どたこへ

最近、いろいろやって2時過ぎだからねぇ~
(もう少し早く行きたいけど)

早くいけるように頑張るわww


私の子は、私に似て可愛いのよ♪

| チサト♪まま | URL | 2008.09.22 16:02 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


