--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.16 15:30

先週金曜日に「カブが~・・・・・・」と書いておいたところ、
その日の夜、懐かしい人からのコメントが入っておりました

「501ベル
・・・・・・・・・・・途中省略ww・・・・・・・・
門開けときます」

それは、もう1年も前に森から卒業したただたかさん

「Wiiの森が出たら戻ってくるよぉ~」といっていたので、
コードをそのまま1年もとって置いてよかった~
080913_0222~02
夜中の12時過ぎから2時半ごろまでかかって、
メイン&サブの20往復ぐらいのカブ売らせていただきました。

080913_0223~02
カブを売り終わる頃には、
寝ると言って寝てしまって挨拶できなかったけど
これからまた楽しく森生活を送ろうねぇ~

一年ぶりの友達にあえて心がホカホカな日でした。
(ゲームの中だけの友達なのに、
 懐かしの友に会えた嬉しさがあるのは動物の森だからかな?)

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは!

カブ、売りさばけてよかったね♪
それも500越えっておいしいよね~~。

おい森って不思議だーね。
ままのいうとおり、ゲームの中でしか会ったこと無いのに、
リア友のように錯覚しちゃうんだよ~。

恐るべしおい森!

そして、会ったことない方だけど森に戻ってきてくれて、
私も何だかとっても嬉しい~。(何でだ??)

| よーちん | URL | 2008.09.16 16:50 |

よーちんへ

よかったよ♪
カブってギャンブルだからねww
売れなかったこと、今まで無いけどねw
(間違えて腐らせたのは別www)

会ったことない人が戻ってきてくれて嬉しいのは、
自分も友達になれるからだよwww

| チサト♪まま | URL | 2008.09.18 16:10 | 編集 |

ありがとう。

また、遊びにいきます。平日は朝が早いのであまり夜更かしできません。
明日は子供たちの運動会なんだけど、多分延期かな?

| ただたか | URL | 2008.09.19 19:27 | 編集 |

たださんへ

運動会やったのかな?

家のほうは雨止んでたけど・・・・・どうだろうね?

休みの日にのんびりやりましょうね。

| チサト♪まま | URL | 2008.09.22 15:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


