--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.12 20:06

今週は、忙しくてかカブを売ることが出来なかったわ。

今日も今から子供をフロに入れるし・・・・・・・
時間があくのは10時過ぎだわ
150ベルで手をうつか!!

考え中www

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

501ベル

お久しぶりです。

Wii版のうわさを聞いて再開?しました。

501ベルだけどまだ売ってなかったら売りに来る?
門開けときます。

| ただたか | URL | 2008.09.13 00:07 | 編集 |

ありがとう♪

久しぶりです。
コメントありがとう。

全部売らせていただきました。

また、これから楽しくすごそうね。

| チサト♪まま | URL | 2008.09.13 16:16 | 編集 |

こちらこそ

こちらこそ、よろしく。
(お礼もたくさんいただいてありがとう!)

追伸 今日、ポケモンのプラチナを買ってしまいましたので、新しい村の整備は遅れるかも...

| ただたか | URL | 2008.09.13 20:59 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


