--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.08 17:32

私の気晴らしに書いているものなので、
スルルルル~~~~~~~とスルーしてくださいませwww



もう、2週間にもなるんです。

前から、たまにあったんだけれども、
最近、毎晩、次女がおびえながら起きてくる。
それも、眠り初めて2~3時間後に。




まず、3階のベットで大泣きして、
3階を泣きながらウロウロ往復して
そのあと、2階に降りてくるけど、何かに怯えている。
(汗でパジャマはビチョビチョ)

で、2階に降りてきて私たちには気がついているけど、
落ち着きなくウロウロしてしている。
声をかけて、抱きついてくるけど目は何かに怯えていて、
その何かを探しているようにキョロキョロ。

ところが、抱きついて2~3分すると・・・・・・・・
「もう寝る!!」と普通に話てくる。

フトンに戻す前にパジャマを着替えさせて寝かすんだけど、
その頃はもう普通に戻っていて(私の)フトンに寝ている。

朝、「あれ?何でここで寝てるの?」と
言うのがここ2週間毎日つづいています。

あまりにも多いので
病院でそれとなく聞くと夜驚症?かな?という事でした。



夜驚症とは、こんな↓感じらしい
妹尾小児科のホームページ



たまになら、何とかなるけどもう2週間。

毎日、毎日夜に泣かれて一騒動は疲れる。
そして、睡眠時間3時間なのに
フトンを占領され、夜中蹴飛ばされ殴られてもうそろそろ限界ww

今晩もまた泣いて降りてきたら・・・・・・・
私のほうがプツン!!ときそうです。

夢見てるだけなら、起こせばいいのだけれども、
この病気は、無理やり押さえつけたり・
声をかけたりしないほうがのだそうです。
(よけい、イライラするわ)



書いたら、少し気が楽になったわ♪

さて、御飯作りましょう。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


