--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.02 01:59

30000hitのありがとう企画で応募したアイコンたちですが、
可愛くていつの間にか愛コンとなってしまってます

本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします

ピマさんに作っていただいた、わが村のアイ愛コンたち
(前に作っていただいた子たちもいます)
全部で8人の愛コンたちはこちら↓

なみむら住人
chisatomama_20080818210606.gifchisatomama4.gifchichi.gifsub2.gif
            sub.gif
(ヒゲ無しもわざわざ作ってくれたんです)


もものむら住人
chisatomama2.gifchisatomama3.gifpeach_20080830001543.gifbell.gif

みんな可愛くってどこでつかったらいいのかしらん

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うはあ(*´Д`)

愛コンだなんて、作り手冥利に尽きます(*´ω`*)
こちらこそ本当にありがとうございます♪
そしてこれからもよろしくお願いいたします
体調が少々悪いのでなかなか通信が出来ませんが、
またお会い出来る日を楽しみにしています(ノ´∀`*)

| ピマ | URL | 2008.09.02 07:56 |

ピマさんへ

体調が良くなったら、また楽しく通信しましょうね♪

| チサト♪まま | URL | 2008.09.02 13:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


